最新歌曲歌词,歌词搜索大全,搜歌词找歌名,LRC歌词下载网,盘点十大抖音快手排行榜热门歌曲歌词,起风了歌词,皇后大道东,我和我的祖国歌词,青花瓷歌词 设为首页 加入收藏 网站地图
月光歌词网
热搜:

 

专辑『Natural 9』的简介

  

No.7の『Zig Zag Samba』が『フリスタ!』をテーマにしたもので、こちらの曲は同タイトルの公式ソングになるとのこと。

Uzi氏は、昨年12月に行われた『eスポーツ日韓戦』にフリスタ!の日本代表として出場したことがあるため、その関係でこのコラボが実現されたのではないかと思います。

Battle Field

Counter-Strike をテーマにしたのは No.11の『Battle Field』という曲。

以前リリースされた『美髯公(びぜんこう)』に収録されている『H.A.I.J.I.N 99X』という曲も Counter-Strike をテーマにした曲でしたが、『Battle Field』はさらに Counter-Strike っぽさを表現した曲になっています。

サンプル曲を聴かせていただいたのですが、ゲームからサンプリングした SE の使いどころが見事の一言で、リリックとSEの組み合わせからそれぞれのゲームのプレー場面が頭に浮かんできました。

专辑『Natural 9』的作者歌手
专辑『Natural 9』的歌曲